GEM 7thシングル「Sugar Baby」リリースイベント@川崎

16:00- ラゾーナ川崎ルーファ広場

 

半年ほど前に加入した西田ひらりちゃんが気になってきたので船橋から電車を乗り継いで川崎へ。

 

イベント開始時間になりメンバーが出てきたのでひと通り見回すと、小学生っぽく見える背がちっさい子がひらりちゃんだった(一応JC3)。

ひらりちゃんは最後列のセンターとか端っこのポジションが多くフロントに出てくることは殆どないが、ソロパートでは抜群の歌唱力だった。

 

リーダー金澤有希ちゃんはMCが相変わらず危なっかしくて、曲中は安心安定の最後列最下手ポジションだった。

 

新曲の「Sugar Baby」のみケータイ撮可ということで。

 


セットリスト
M1. Spotlight
-mc-
M2. FLY NOW‼
M3. Sugar Baby(携帯撮可)
M4. BFF