AKB48 46thシングル 「ハイテンション」劇場盤発売記念大握手会

9:00- パシフィコ横浜 展示ホールA〜D

 

握手会第1部09:00-10:30
長久玲奈×1(2枚出し) 【1S動画】
抽選はハズレ。
頭に大きなヒョウ柄のリボンを着けていたので「おねえちゃんの?」って聞いたら「アタリ!」
あんロケでのバナナ嫌いの話。
2枚出しなのに剥がしが早い。

 

横山結衣×1(2枚出し) 【1S動画】
抽選はハズレ。
伸びた前髪を片流しにしているので「鬼太郎みたいだねー」と言っても特に切れもせず「伸ばすか切るか迷ってる」とのこと。
2枚出しなのに剥がしが(ry
隣のひじりんはセーラー服だった。

 

 

握手会第2部10:30-12:00
坂口渚沙×1(2枚出し) 【1S動画】
抽選はハズレ。
俺「髪切ったんだねー」
坂「そうなんですよー」
俺「ちょうどいい感じだね」
坂「でも跳ねちゃう。くるんって」
俺「あ、そうなんだ。くせ毛?」
坂「そう。うねっちゃう」
俺「ストレートパーマしてみるとか」
坂「考えてみる」
俺「でもすごい似合ってるよ」
坂「ありがとう」
まぁなぎちゃんは髪をアップにしなければなんでも似合いますけど(笑)

 

 

握手会第4部13:30-15:00
横山結衣×(2枚出し) 【2S撮影】
抽選はハズレ。
俺「今日カオ絶好調?」
横「絶好調?あ、結衣が絶好調?」
俺「そうw」
横「ん~、あ、この前ハッピーって番組に出た時に絶好調だったんですよ!」
動画は入手済みなので今度見直してみるか。

 

 

それにしても何も当たらないと流石につまらなくなってきた。
普通の握手会より待ち時間が長い上に剥がしも早いし何一つメリットが無い。
あと握手ブースのすぐ裏がステージになっているので、1S動画を撮ってるのにヲタの全力MIXが聞こえて来るのはどうかと思う。