読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Task have Fun 定期公演@東京アイドル劇場

現場 Task

一部 14:00-14:30(白岡今日花プロデュース公演)
二部 17:30-18:00(制服公演)


去年の9月だったかの「開運音楽堂」で見かけて以来気にはなっていて、品川で定期公演をやっているのを知り前売りを確保。既に人気が出つつある様で公演日が近くなるとSOLDOUTしていた。

一部は整理番号46番で立ち見2列センターにポジション確保。
開演前にバッグから撮影機材を取り出そうとしたら何かがおかしい・・・あ、K-3を持って来てしまった(苦爆)
家を出る時に慌てていたので間違えたようだ。
仕方なくシャッタースピードを1/800まで落として、露出補正を+2.0に上げて対応。

今日花ちゃんプロデュース公演の1曲目は聞き覚えのあるイントロが・・・AKB48チームBの「初日」だった(笑)
振り付けは何を見て覚えたんだろう。結構ちゃんと踊れていた。

風花ちゃんは腰を痛めていてダンス抜きのパフォーマンス。

事前のアナウンスでは撮可は5極目と6曲目って言ってたのに、3曲目の前にいきなり「撮影可能でーす」って。みんな慌ててカメラの用意(笑)

代表曲「TASK」はサビで空手チョップを全力でやるのが面白いなぁ。


M1.初日
M2.コンスト
MC 自己紹介
M3.(撮可)
M4.(撮可)
MC ザ・トゥデイMOVIE用動画撮影
M5.全開!Teenage Riot!!
M6.TASK


終演後の物販はスルーして機材を取りに一時帰宅。



二部は整理番号41番で立ち見最前下手側。あれ、1回目より人が少ない?
K-1はバッファ容量がしょぼくてRAWで撮るとすぐに詰まるのでJPEGモードで。露出補正はとりあえず+0.7にしたがちょっと暗すぎたね。

M1.TASK
M2.
M3.(撮可)
M4.(撮可)
M5.
M6.全開!Teenage Riot!!

 

月末にまた定期公演があるので腰が治った風花ちゃんを見に行こうと思う。