
Task have fun 定期公演@品川

現場 Task

14:00-14:30 東京アイドル劇場

熊澤風花プロデュース公演「〜ドキドキしたいオトシゴロ〜」


前売り整理番号26で、前売り1〜10番の後に通し券1〜10番という具合に交互に呼ばれるので実質46番目に入場。
立ち最前下手側にポジション確保。


今日は風花ちゃんプロデュース公演で、デートに行く時に着る服をイメージしたそう。
それぞれのメンバー評は
里中c→イケイケで六本木でお寿司食べてそう
今日花c→「幼稚園児みたい」と言われキレる
風花c→肩出しのワンピースにピンクのチョーカー&ハイソックスで「あざとい!」

 

「あの歌」を歌うのがドキドキだと風花ちゃんは言ってて、新規なので何のことか分からないまま聴いていたが、後で調べたら風花ちゃんが以前所属していたアイドルユニットの曲だった。


最後は「TASK」で締め。盛り上がるし無性に楽しい。
撮れなくても良いからまたライブが見たいと思うようになってきた。


M0.Overture
M1.全開!Teenage Riot!!
M2.ロラロラコースター(撮可)
M3.部屋の中の天使(撮可)
M4.ドキドキ☆シュークリーム
M5.ギュッと、チュッと
M6.TASK