虹のコンキスタドール メジャーデビューDVDシングル『✝ノーライフベイビー・オブ・ジ・エンド✝』発売記念イベント

18:00- ダイバーシティ東京プラザ 2Fフェスティバル広場
出演メンバー:岡田彩夢、奥村野乃花、清水理子、鶴見萌、中村朱里、根本凪、蛭田愛梨、的場華鈴、大和明桜、山崎夏菜 /(予科生)荒井紗也香、片岡未優、隈本茉莉奈


幕張のイベント終了後すぐに移動してきたらまだ設営すらされていなかった。なんでも早い時間からのセッティングはNGなんだそう。
そのうちスタッフが機材を運んできて大階段の手前にステージを組み立て始めた。ステージといっても高さがせいぜい20センチ程度なので前の客が座らない限り顔ぐらいしか写せないの確定(苦笑)
 
さらにライブが始まってみるとスピーカーの上にセットされたしょぼい照明と大階段のカラーLED点灯でかなり苦行を強いられることに。
さらにさらにステージが狭いせいで新入りと予科生は後ろの踊り場にほぼ常駐で撮れ高ほとんどなし。。。
 
そういや予科生の清水さんを昼間は見かけなかった気がするんだが、気のせいかな。。
 
 
セットリスト
M1.ブランニューハッピーデイズ
M2.トライアングル・ドリーマー
M3.THE☆有頂天サマー!!
M4.✝ノーライフベイビー・オブ・ジ・エンド✝