ピンク・ベイビーズ定期公演@品川

17:30-18:00 東京アイドル劇場

PBとして最後の定期公演。

整理番号55(前に通し券が30人いるので実質85)で立ち2列目ほぼセンターにポジション確保。
まともに撮れる最後のステージなので立ち見がもっといると思っていたがスカスカだった。

本番前にピンクのTシャツと白いミニスカート衣装で「サウスポー」のリハ。
告知で撮影可能は1曲目と5曲目とのこと。

やはりライブハウスで2曲のみでは撮れ高は望めず、、、
撮影タイム以外は地蔵・・・な訳はなくちゃんと湧きましたよ(誰となく)
サイリウムを振ったのは何年ぶりだろうか。


特典会はおーりおcで30秒撮影。希望者が多すぎて2階での撮影は時間切れになり1階の入口脇に追い出された(苦笑)
ストロボを持っていったが、今まで使ったことが無いに等しく案の定失敗した。まぁ白飛びするよりは良いか(爆)
どこかでリベンジを果たしたいものだが、さて。。。


セットリスト
M1.渚のシンドバッド
M2.狂わせたいの
M3.どうにもとまらない
M4.愛しのニューオリンズ
M5.サウスポー
M6.ジパング