AKB48 49thシングル「#好きなんだ」劇場盤発売記念大握手会@横浜

9:00- パシフィコ横浜展示ホールA-D


第2部10:30-12:00
長久玲奈×1(2枚出し)【2S写真】
抽選は0/2。
お台場イベントの話。
く「やることが決められているけど自分たちで決めるのもある」
俺「またグダグダなんじゃないの〜?」
く「んーー、大丈夫」

 

第3部12:00-13:30
横山結衣×1(2枚出し)【生写真サイン】
抽選は1/2。
横「おはよ」
俺「おはようございます」
俺「ABA番組祭に今まで3回参加して3回とも雨だったけどどういうこと?」
横「一番最初は晴れでしたよ」
俺「誰が雨女何だか」
横「さ〜〜誰かな〜?」

 

第5部15:00-16:30
山田菜々美×1(2枚出し)【1S動画】
抽選は1/2。
かなり手前に謎の白テープが貼ってあり寄れない雰囲気。声も遠かった(苦)
俺「ずいぶん髪伸びたね〜。どこまで伸ばすの?」
山「ん〜飽きるまでw」
俺「でももう飽きてるやろ」
山「ちょっとねw」

 

第7部18:30-20:00
坂口渚沙×1(2枚出し)【1S動画】
抽選は1/2。
北の天使に告らせるのは罪悪感しかないので「#すーきなんだー♪」と歌って貰った。
秋田のレッスンは昨日から始まったとのこと。握手の後暫くして自分の手からとてもいい匂いがするのに気が付いた。


横山結衣×1(2枚出し)【1S動画】
抽選は1/2。
なぎちゃんと同じやつで。
やっぱり歌上手いなぁ。