第55回技能五輪全国大会@宇都宮

12:40- 宇都宮市体育館 屋外ステージ

出演メンバー:岡部麟(茨城県)/本田仁美(栃木県)/清水麻璃亜群馬県)/髙橋彩音(埼玉県)/小田えりな(神奈川県)/佐藤栞(新潟県

 

始発のこまちで秋田を出発。ただし仙台から大宮までノンストップなので仙台で一旦下車してやまびこに乗り換え、10時ちょっと前に宇都宮に到着。駅前から無料のシャトルバスに乗って会場へ。


ステージがあるテントの前には抽選で干された場合に備えて場所を確保する人と抽選券の配付にありつけなかった人でそれなりの人だかり。

とりあえずステージが見通せる上手側にポジションを確保。テントの柱の関係でステージの上手側1/3が見えないのは致し方ないが、もっと酷い状況も想定していたのでそれからすればマシ。
上手側が多かったおだえりと彩音ちゃんを撮った記憶がほとんど無く、一方で下手側のぐんまーがやたら目線をくれるので使命感が(笑)
ただ、300mm/f4(ASCクロップ使用)の限界を感じてしまった。。。

イベント終了後は宇都宮駅前の餃子屋で飲んだくれてから帰宅。


セットリスト
M1.11月のアンクレット
M2.制服の羽根
M3.Everyday、カチューシャ
M4.星空を君に
M5.LOVE TRIP
M6.恋するフォーチュンクッキー
M7.47の素敵な街へ