スリジエ デビューシングル「スリジエ~cerisier~」発売記念イベント

15:00- ダイバーシティ東京フェスティバル広場

 

どんなグループでどんなメンバーがいてどんな曲を歌っているのか予備知識ゼロのまま参戦。

 

観覧エリアをT字型に区切って、縦棒の両横に当たる部分が撮可エリア。ステージと言っても背の低い足場みたいなもので、加えて踏み台・脚立の類は使用禁止なので撮れ高は期待できず。

 

同じ事務所に所属する別のグループが先に出てきたがビジュアル的にピンとくるものが無かった。

 

次に出てきたのがスリジエ正規メンバーの選から漏れた候補生ユニット。4つぐらい出てきて1曲ずつ披露。こちらはそれなりに見るべきところはあったが、正規メンバーに成るには足りなかったそれぞれの「何か」も何となく判った。

 

大トリで登場したスリジエは諸々レベルが高くて衝撃を受けたが、横方向のポジションチェンジが無くてセンターポジション附近の娘はセンターに留まったままなので撮る方はかなり険しかった。


無銭ハイタッチのみちゃっかり参加して撮り逃げ(おぃ)