スリジエ インストアイベント@越谷

17:30- イオンレイクタウンkaze 1F 光の広場


ステージ正面は椅子を置いての着席鑑賞エリア(撮禁)
その両脇が撮可エリアで客の頭が邪魔になることは無かったがポジション取りが今一つ決まれなかった。
一番の失敗は思いの外ステージに近く150-450mmのワイド端でもバストアップの画しか撮れなかったこと。
屋内で暗さもあったし70-200mm/f2.8があればね。。。
でもスリジエ候補生の白咲桃cが結構撮れたので満足。


スリジエ本体は先日突然辞めてしまったフロントの鈴木チャリcのポジションには姫乃さやcが入っていた。
その分候補生からすぐに補充されるという事でもないらしい。


物販特典会は青葉さんと2チェキ。
撮るのは3回目だけど全然覚えて貰えませんw
まぁお布施のつもりなのでどうでもいいんですが。

 

セットリスト
M1.(フラワー)
M2.ドラマティックな恋じゃなくていい(ツリー)
M3.恋は不思議さ!(ホライズン)
M4.(オーシャン)
M5.You are No.1(スリジエ
M6.君のそばにいるよ(スリジエ
M7.TREASURE HUNTER
M8.スタートライン