AKB48 9thアルバム劇場盤発売記念大写真会

9:00- パシフィコ横浜展示ホールA-D

 

第1部09:00-10:30
レーンに1、2人しか並んでない、、、ブースの中のヨコちゃんの声が待機ゾーンまで聞こえてくる。
俺「おはようございます(小声)」
横「おはようございます!(大声)」
俺「朝から元気だね〜もぅ眠くてさぁ」
横「・・・」(早口で聞き取れず。怒られたっぽいw)
俺「向こうまで声が響いてたよ」
撮影後
俺「貧血酷いんだったらレバー食べろよ!(笑)」
横「いゃだ〜!!(笑)」
・・・説教してしまった。

 
第2部10:30-12:00
長「あっ」
俺「おたおめ~」
長「ありがとうございまぁ~す」
俺「今日の服お嬢様ぽいね。自分で選んだの?」
長「これはね~ママのプレゼント」
俺「誕生日プレゼントか。かわいいね」
撮影後
じっと見つめられたら何言うか飛びました(激苦笑)

 
第3部12:00-13:30
ズボンの右の太もも辺りにシミのようなものが。
俺「またなんかこぼしてるし」
清「触れないで><」
ポーズは「母の日に感謝」ってなぜかお参りw
清「じゃあこうかな?」と祈りのポーズ。
俺「それもどうかなww」
撮影後
俺「免許2つ持ってるのすごいねー」
清「あー?運転免許?」
俺「転職してもやっていけそうじゃん」
清「えーやだ!!」
俺「キッチンカーおいしみずで!」
清「お、いいねそれ!」
いいのかよww

 
6部の券を持っていたが早く帰りたかったので推し増しで利用。
疲れているのか単に興味が無いのか気の無い返事に終始して限界を感じてしまう。

 
第4部13:30-15:00
疲労困憊で何を話したか全く覚えていない。。。

 
第5部15:00-16:30
山田杏華×1
俺「新しく入った子と仲良くなれた?」
杏「なれましたよー(笑)」
引き攣った笑顔で一言も発しなかった一年前から格段の進歩を遂げていた。