坂口渚沙「史上初!成吉思汗たれお渡し会」

18:30- コーチャンフォー若葉台

タレント自身が出演するCMの商品のお渡し会というのは史上初というより前代未聞だろう(笑)
GW中に整理券が配布されて一人5枚まで可だったが1枚(税込1,080円)のみ確保。

当日は定時まで仕事をしてから電車で1時間ほど掛けて若葉台へ。
自分の番号はとっくに呼出済みなのでさっさと列に並ぶ。1階で手荷物を預け階段の踊り場で金属探知機による検査を受けて2階の部屋に通されると、CMと同じ青チェックの衣装にピンクのエプロンを着けたなぎちゃんが居た。
見ていると剥がしは無く立ち止まって一言二言ぐらいの会話はできそうだった。
なぎちゃんの前に行くと「ハイ!」とたれのビンが入った袋を渡された。持って見ると結構重い。
俺「これでなぎちゃんみたくお肉をいっぱい食べるよ」
渚「すっごくおいしいからたくさん食べてね!!」と天使の笑顔。今日も可愛かった。

たれ4本セットは結構重かったので複数買いしなくて正解だったなw