スリジエ インストアイベント@汐留

13:00-/15:00- カレッタプラザ


2か月ぶりにインストアイベントに参加。
ツイッターの糞仕様のせいで夜になるとフォローしているメンバーのいいねがTL上に溢れ知名度と集客が上がっている様な錯覚を受けるが、実際現場に行ってみるとまだそんな事は無く30分前でも撮影ポジションの確保は余裕だった。

 

ミニライブ1回目は下手側撮可エリアで。
フラワーは今日も増田奈々ちゃんが不在。
ホライズンは白咲桃ちゃんをメインに。この娘は昇格が決まっているのでチェック衣装も見納めになりそう。
オーシャンは桑名利瑠さんと椿原ほのんさんのツインタワーのキビキビしたダンスがとても見応えがあった。

 

特典会は青葉さんと2チェキ。
カレッタでイベントをやる時のお約束なのか正規メンとの2ショットのみ屋内の撮影ポイントにて開催。
4回目にして初めてHNを呼ばれました(うろ覚えっぽかったけどw)

 

ミニライブ2回目は上手側へ。
3人欠席の影響かいつもはセンター最後列にいる才川つむぎさんと霞もかさんが上手に。
スリジエは前後のポジションチェンジはあるが上下(かみしも)の移動は殆どないのでここぞとばかりシャッターを切り捲り。

 

ライブ終了後はamichuさんと新橋側に出てラーメンを食べて帰宅。


セットリスト(1回目/2回目)
M1.ミメミモメモミユメミモミ(フラワー)
M2.恋は不思議さ!(ホライズン)
M3.コノユビトマレ(ツリー)
M4.TREASURE HUNTER(オーシャン)
M5.You are No.1(スリジエ
M6.夢ドリーム(スリジエ
M7.ドラマティックな恋じゃなくていい(スリジエ
M8.スタートライン(スリジエ