AKB48 51stシングル「ジャーバージャ」劇場盤発売記念大握手会@幕張

9:00- 幕張メッセ国際展示場5-8ホール

 

第1部09:00-10:30
山田菜々美【2S写真】×1(2枚出し)
抽選は1/2。

 

第2部10:30-12:00
坂口渚沙【1S動画】×1(2枚出し)
抽選は0/2。
俺「なぎちゃんは一人で浴衣着れるの?」
渚「着れないからやってもらったの」
俺「じゃあ早起きしないといけないから大変だねぇ」
渚「早起き苦手なのに、もうヤダぁ」と苦笑い。

 

第3部12:00-13:30
横山結衣【2S写真】×1(2枚出し)
抽選は2/2。
髪型がハーフツインだったので「あら、珍しい髪型だね」と言うと照れ笑い。

 

第4部13:30-15:00
横山結衣【1S動画】×1(2枚出し)
抽選は0/2。
俺「今年の夏は暑さにやられているヨコちゃんを撮れなかったのが心残りでね」
横「仙台とか、仙台とか、仙台とか!ゆいも出だかったのよ」

 

第5部15:00-16:30
山田菜々美【1S動画】×1(2枚出し)
抽選は1/2。
ファッションショーを指定。

声がガスガスで体調を崩し掛けてたらしい。

 

清水麻璃亜【1S動画】×1(2枚出し)
抽選は1/2。
ファッションショーを指定。

「すごい久しぶりな気がする」とは本人の弁だがこれでも月イチぐらいのペースで行ってるんだけど。ま、たまにしか来ない人という認識は合ってるw
つか、山田といいぐんまといい何故合図する前から勝手に回るのか(苦笑)

 

 

3日開催の3日目だったせいか、サイン系の「相合傘」以外は何処のレーンも売り切れてなくかなり空いていて待ち時間を持て余してしまった。

余程の人気メンでない限り2,3人掛け持ち出来そうだったが、増やす気は無いのでw