鶯籠単独公演@品川

15:30- 東京アイドル劇場

7月以来2度目の鶯籠。
夏の間に見つかったらしく前売りは完売で当券も無し。
整理番号71で実質100超えているので立ち見2列目上手側から鑑賞。

ステージの床に寝そべられると立ち見の位置からじゃ全然見えないな(苦笑)

 

特典会の前に無料握手会があったので並んでみた。握手会と言ってもハイタッチ並みの早さだったがw
Twitterやライブを見ていて一番クセが強い(と思われる)駄好乙(たむこ)だが、間近で見た表情や話し掛けた時の反応は普通の女の子といった感じだった。

 

特典会は前回と同じくPINOCOで2チェキ+60秒撮影。
チェキを撮る時に左腕にしがみ付いてきて焦る。指を三本立てたので何かと聞いたら「品川の川の字」だそうだ。
このデレデレしているPINOCOとステージ上のPINOCOはどちらが本当の姿なのか。どちらでもないのか謎は深まる。


セットリスト
M1.G
M2.灰
M3.森
M4.鶯演義
M5.自分で蒔いたの。種を。
M6.頻く頻く
M7.泪
M8.GOMIBAKO