スリジエ 1stワンマンライブ@台場

17:00- Zepp DiverCity

 

元々行くつもりだったのがチケットを買いそびれたまま当日を迎えてしまい、どうしたものかと思案していたらヲ知り合いから無料招待されたので無事参戦。

 

遅く入場して1階フロア2段目の3列目辺りにポジション確保したが、最前ブロックの真ん中にはランウェイがあり、フロアには椅子が出ていて着席鑑賞だったので視界の確保に苦労することは無さそうだった。

 

定刻より遅れて先ず出てきたのは候補生たち。
東西合わせて26人も居ると正直誰が誰だか・・・まぁひと際背の高い石原由梨奈ちゃんだけはすぐに分かったが。
4曲やって捌けると一旦客電が点いた。

 

再び暗転するとスクリーンに桜の花が舞うイメージVTRが流れ、聞き覚えのある本隊SEとともに東西正規メンバーが登場。
WEST以外のメンバーは一通り知っているから遠目からでも判るが、さすがに多いなぁ(苦笑)
同じ曲でも東と西では振り付けが若干違うそうで合わせるのが大変だったとか。

 

P.A.R.M.Sで披露済みの新曲群を初めて聴いたがスリジエっぽくないアッパーな曲もありバラエティに富んでいて良かったんじゃないかな。
そういうのも取り込んでいかないとメンバーがどんどん仮面女子に流れて行ってしまうからw

 

メンバーも知らなかった緊急告知で来年7月に品川ステラボールでの2ndワンマンが開催決定。

 

特典会はレギュレーションが塩なので参加せず、アクアシティで飯食って帰宅。

 


17:14オープニングアクト(東西候補生)
M01.トレジャーハンター
M02.Dramaticな恋じゃなくていい
MC(自己紹介、東西候補生26名)
M03.コノユビトマレ!
M04.スタートライン
17:39本編開始
M05.夢 ドリーム
M06.ミメミモメモミユメミモミ
MC(自己紹介)
M07.コノユビトマレ!
M08.春風☆プリエール
M09.君のそばにいるよ
MC(WESTメイン)
M10.恋の呪文〜スリジエ〜(スリジエWEST)
M11.Get over(初代オーシャン、椿原センター)
M12.恋は不思議さ!(虹組、ヒアラセンター)
M13.diary(宙組、姫乃センター)
M14.クジラの眠る星空に(星組、青葉センター)
M15.Dramaticな恋じゃなくていい(月組、山本センター)
MC(感想と記念撮影)
M16.憧憬れロマンチック
M17.トレジャーハンター
M18.ジョバンニ☆
M19.スタートライン
19:08本編終了
19:12アンコール
MC(緊急告知、7/15 2ndワンマン品川ステラボール
M20.You are No.1
19:25終演