eyes 2ndシングル「E Y E S」リリースイベント@渋谷

18:30- HMV & Books渋谷

リリイベラスト。
フロアの真ん中にロールカーテンで囲まれた場所がイベントスペースらしかった。まだ客入れはしてなくて隙間から覗いてみると4人がリハを始めるところだった。聞こえてきたのは前シングルに収録されていた「ずっと」。

リハが終わり、集合場所から誘導されてきた客の入場が終わったのを見計らってスペースへ。
後方寄りからまったりと見ていたら前の方にニシダ御大がいるのを発見w

4曲やってMCも終わってラストだからともう1回「E Y E S」を歌ったが、一体リハは何だったんだろう。。。


特典会はいつも通り莉緒ちゃんで60秒撮影。
ストロボが強すぎたかだいぶ白とびしてしまった(泣)


M1.E Y E S
M2.キミにChu Chu Chu
M3.未来の彼氏へ
M4.スウィートなバビロン
MC(ラストリリイベの感想、ライブ告知)
M5.E Y E S