上野アイドルMUSICフェスティバル WINTER Ver.3

9:30- 上野水上音楽堂

秋以降撮る機会がめっきり減ってしまったスリジエが候補生含めて総出で撮可イベントに出るというので行ってみることにした。

スリジエの出番は昼過ぎなのでそれに間に合うようにのんびり家を出て、それでも1時間前には会場に着いた。

普段どこで活動しているのか良くわからないグループばかりでまぁ客の数もそれなり。ほとんどか撮可だが真剣に撮っている客は少ない。

それでもある程度知名度はあるミラクルキャンディベリー+が出てくると急にやる気を出す客多数(笑)

スリジエ一派はまず候補生から登場。
オーシャン・ホライズン・ツリーの混成でセンターはツリーの大神彩ちゃん。同じくツリーの美南衣里ちゃん(グラビア担当)が人気があるらしく彼女がいる上手側にカメコが民族大移動w

M1.You are No.1

M2.ミメミモメモミユメミモミ

M3.トレジャーハンター


2番手は月組+虹組。
不動のセンター山本あこちゃんはひとまず置いておいて、下手側の虹組の子をメインに。最下に居たのは2回目の組閣で正規メンに昇格した永田幸衣ちゃん。初見だけど見た目が田中玲衣奈ちゃんと被るかな?

M1.春風☆プリエール

M2.Dramaticな恋じゃなくていい

M3.君のそばにいるよ


最後は星組宙組
こちらは青葉さんばかり撮ってた気がするが。
相変わらず前後にしかポジションチェンジしないので後列の娘を撮るのが難しい。

M1.夢 ドリーム

M2.クジラの眠る星空に

M3.スタートライン


特典会の握手はスルーしてチェキへ。
ワイド&セレクトで青葉さんと姫乃さんを指名。
撮影後どっちのサインが欲しいか迫られたので青葉さんにお願いしたら姫乃さんに拗ねられてしまった(汗)
チェキにサインを貰いながら、平日公演を休んで取り組んでいた仕事?について期待していいの?と聞いたら「期待して良いのかな?わかんないや(笑)」とはぐらかされたw