鶯谷わんこ学園「秋葉原 × わんだふる」

19:00- ASOBOX HALL

鶯籠の5人に8㍉ちゃんを加えた6人組がわんこ学園で、コンセプトも鶯籠とは異なるらしいが初心者なのでそれ以上のことはわからない。
予約なし、入場は並んだ順ということで開場前に行ってみると並びはざっと20人ほど。

会場に入って下手側の2列目に座り。
鶯籠は今まで2回見ているがMCがなかったので喋っているのを見るのは初めてだった。
トークテーマが「最近説明もなく突然辞めるアイドルについて」とセンシティブだったせいかまぁまぁグダグダ。

ライブはノンストップで6曲。初心者なので曲目は判らないが鶯籠とは違った明るい曲で、マイクを握っていないメンがワチャワチャしているのは見ていて楽しかった。
撮可だったが光の関係で暗黒画像を量産してしまった(苦)

セットリスト
M1.おにくもきゅもきゅ
M2.Zoom Zoom
M3.兄貴
M4.義母
M5.牛さん豚さん
M6.ORUSUBAN

特典会はいつも通りPINOCOでチェキと1分撮影(未現像)。