ばんぱいあ1st写真集「婉麗」リリースイベント

19:10- VALLEY×VALLEY×TOKYO


ばんちゃん生誕公演で発表があった写真集の発売日イベント。
有料だと思って電子チケットを買ったが優先入場券だったようで、番号も後ろの方だったし買わないで入っても大して変わらなかった(苦笑)
入り口でチケットチェックとドリンク代(600×2)を払って中へ。前3列は椅子席で下手側の立ち見2列目にポジション確保。

バニーガール衣装で登場したばんちゃんに客のテンションが上がったw
エロい目で写真集を見ながら語る駄好乙・あげ・ピノの3人にドン引きするばんちゃんと一人黙々と頁を繰る点点の対比が面白かった。

 

トーク終了後駄好乙が「ライブ見たいですか?」と客に問い掛け、急遽3曲やってくれることに。

M1.鶯演義
M2.鶯龍茶
M3.終幕


特典会はPINOCOで1分撮影と2チェキ。遠征先のライブでたんこぶが出来た原因を聞いたら「JAM」で無意識に自分で頭を殴っていたと。ライブ中はアドレナリン出捲りで痛みを感じないらしい。アブナイ人だなぁ(汗)
ばんちゃんも撮りたかったが列が長すぎて断念。写真集を買って撤収。