鶯籠インストアイベント@渋谷

13:30〜の二部に参加。
CD1枚で特典券2枚が付いたが優先入場券は貰えなかった。貰えたとしても意味はないが。

中に入るとばんちゃんと点点しかステージにいなくて他のメンの特典会はは既に終了していた模様。
中で特典会が終わるのを待っていたらそのまま2部の入りみたくなって4列目下手寄りにポジション確保。70-200mmを持ってくりゃ良かった。

時間通り開始
O.Aは救急舎と8㍉で、YAZAWA1号・2号から3号への「失踪したんじゃないの」というツッコミから入る(笑)

鶯籠は本編とアンコール合わせて9曲披露。Summer snowの曲前の独白にイントロが被さったがPAのミスか?


セットリスト
【救急舎+8㍉】
Ex1.PEATze HIME
【鶯籠】
M1.Summer snow
M2.無茶しやがって
M3.B突堤
M4.ESCAPE
M5.頻く頻く
M6.泪
M7.GOMIBAKO
M8.鶯肌
1415終了
(アンコール)
En1.嘴

特典会は8階のホールで。
全面白壁で微妙だったし、衣装も撮ったことがあるやつだったので撮影は回避してPINOCOと2チェキのみ。
こんな事なら1部でバニーのばんちゃんを撮れば良かった。。。