eyes『Happy!』発売記念インストアイベント@横浜

12:00- タワーレコード横浜VIVRE店


実はeyesのリリイベがあることをすっかり忘れていてハコムスか転校少女のどちらかに行く事しか考えていなかったので慌てて予定変更(汗)

 

1140頃現着。
予約は紙に書くのではなくQRコードで・・・って突然言われても心の準備が(苦笑)
ジャケ写違いのAとBを合わせて3枚購入。1枚税込1000円なので実質値下げですね。
2曲目と4曲目が撮影可能とのこと。
それにしてもまだ整理番号30番とは。ラ●トアイドル兼任効果が全然ない。それどころかeyesとしての活動の足を引っ張っているのが現状なので王林みたくとっととお辞めになった方が賢明かと。

 

客入れの後リハ開始。今作の衣装は紫と白を基調としたAラインのワンピースタイプ。屋内はまだいいけど野外だと寒そう。
下手3列目ぐらいのポジションだったがステージが低いので撮影するにはかなり険しかった。

 

特典会は券3枚でおーりおちゃん60秒撮影。
振り返った所を撮りたいので指示したら動きのある画を撮りたいと勘違いしたのかされ「タイミングが合わなーい」と三回ぐらいクルクル回ってた(笑)

セットリスト
M1.Happy!
MC(自己紹介)
M2.青春ガールズ
M3.A Song For You
M4.E Y E S
MC