鶯籠「I CAN FLY – 陸拾肆 –」@目黒

13:30- 目黒鹿鳴館


12:50抽選並び開始なので10分前ぐらいに行ってみたら誰も並んでない。5分前に目黒駅着でも良さげだなぁ、と思ったら上り側のファミマの前に列が出来ていた。権之助坂の方から行ったので合流地点に来るまで気が付かなかった。
3月にここでやった時はラーメン屋の行列と間違えて並ぶ人が居たので防止策としては良いかもw
抽選札は85番w

 

入場して上手側後方の人口密度がそれほど高くない辺りにポジション確保。
3月の有料公演は前方が椅子席で立ち見もスカスカだったが、今日はオールスタンディングでそれなりにフロアが埋まっていて客が増えているのを実感した。

時間通り開始で衣装は黒チャイナ。

 

鶯谷わんこ学園】
わんこ学園がリスペクトしているのはDIR EN GREYだそうだw
M01.ZOOM ZOOM
M02.牛さん豚さん
M03.死んじゃったらどうしよう

【救急舎】
LUNA SEAリスペクトだそうだw
M04.だめぽ
M05.あじゃじゃしたー
M06.PEATze HIME
YAZAWA1号「脇とスリットばかり撮りやがってきめーよ」ww

【鶯籠】
M07.G
M08.蜂
M09.灰
M10.頻く頻く
M11.霞


時間の都合でアンコールは無し。
あじゃじゃしたーの時フロアの一番後ろでネパール人が先頭切ってグルグル回ってたのが面白かったw


特典会はPINOCO(2チェキ)→ばんちゃん(撮影)→PINOCO(撮影)。

俺「遠征は楽しかったですか?」
ぴ「名古屋がメッチャ熱くて楽しかった」
ぴ「あたし達対バンが少ないからすごいテンション上がって」
俺「他のグループのは見れたの?」
ぴ「別のイベントがあってそこから異動とかだから全然見れてなくて」
俺「そっかー残念だったね」
俺「んで帰りはあの有様でw」
ぴ「もーねー、カオス!」
俺「でもピノコさんは大人しかったんじゃない?」
ぴ「あたしは長丁場になると思ったから水分を控えた」
俺「おお賢いじゃん。さすが!」
ぴ「賢いでしょ。でもあのバカ3人が!バカ3人が!!」周りに聞こえるような大声でw

まぁコレの事ですね(笑)


撮影は35㎜で全身を撮ろうと思ったけれど難しいな。。。