転校少女*「The First MARUI MEN of the "Renewed Transfer Girl*s"」(1部)@新宿

12:00- 新宿マルイメン屋上


今回のイベントはCDではなく特典券を売るスタイル(グッズとしてのCDは売っている)で、優先観覧・撮影用のパスを得るには全員握手券(1,000円)を購入する必要があった。
開店時間の11時には間に合わなかったが、到着時に購入列は既になく、2チェキ券も無事確保。
撮可パスは30番でランダム配布故に中抜けが多く上手撮可エリアの2列目を確保。

 

前日に発表された白地に赤の縁取りがある衣装で、短パンなのは個人的には好みだが、お腹が出ているのに臍が見えないのは今一つ(笑)

 

セットリスト
M1.100年キミだけ
M2.瞬け、プルート
M3.Girls Time
MC
M4.Catch Me (If You Can)

 
特典会は給水塔の下で。
ストロボを持って来ておいて良かった。が、久しぶりの日中使用で諸々設定を間違えてしまった(泣)
2チェキ/撮影はレギュレーション上20秒だが、売る枚数が決まっているので若干余裕を持たせている様に感じた。

噴水広場のイベントの時にも感じたが、以前と比べると莉世ちゃんの愛想が格段に良くなった。まぁ良いことではある(笑)