鶯籠「I CAN FLY – 柒拾 –」@目黒

13:10- 目黒鹿鳴館


鶯籠名義としたが内容はメンバーソロ→救急舎→わんこ学園→鶯籠という構成。


抽選は52番。
時間がやや押しての開場で、上手側の3列目辺りにポジション確保。
後方撮影可能エリアを確認したら2階の出っ張りよりも前の壁際でこれなら300mmと踏み台があれば何とかなりそうだった。

開演時間になったがステージスタッフが行ったり来たりしててなかなか始まらず、10分ほど押してスタート。

4人はメイド服で登場。
いや~点点かわぇぇ(おい)

まずはソロからで歌う順番はジャンケンの負けた順で決定。

M01.God knows.../涼宮ハルヒの憂鬱(PINOCO)
M02.甲賀忍法帖/陰陽座(ばんぱいあ)
M03.金曜日のおはよう/HoneyWorks(点点)
M04.雨とペトラ/flower(からあげ)

いや~点点かわぇぇ(2回目)
あげ「雨降ってる?」客「降ってない」あげ「降ってる体で聴いて!」

 

一旦暗転して拡声器のサイレン音とともに救急舎登場。

M05.下級戦士
M06.あじゃじゃしたー
M07.だめぽ
M08.言われなくても分かってるの。けどこうでもしないと精神が保てないの。

 8㍉ちゃんについて触れ「勝手に4号名乗って勝手に歌って勝手にいなくなった。」
去り際「救急舎は今日物販ありませーん」w


鶯谷わんこ学園
メイド服に耳と手袋を装着。
ここでも㍉ちゃんについて触れ「ガッツ担当で8㍉って言うのが居たんだけど自主退学してマダガスカルに行った」
なぜにマダガスカル

M09.Zoom Zoom
M10.お肉もきゅもきゅ
M11.兄貴
M12.ORUSUBAN

手袋やリボンを投げっこしたりメンバーの上に積み重なってみたり。PINOCOが靴を脱いで袖から持ってきた椅子に上がって最後はメンバー全員に上から圧し掛かられてたw
わんこ学園は振付がないので余計に疲れるらしいw

 

鶯籠
アンコール?と思ったが客の勘違いでメンバーも焦ったらしいw
救急舎とわんこ学園は1曲って聞いてたのに4曲も歌ったから時間が無くなって1曲しか歌えないとか。

M13.1995 A.D.


特典会はPINOCO(2チェキ)→ばんちゃん(秒撮)→ピノコ(秒撮)。

ライブ中ストッキングの汚れが気になっててそれを指摘したら下にガッツリとアザが出来ていたw

 

ばんちゃんは動画というかメディアのテレビカメラが苦手なんだそう。