TIF2019メインステージ争奪LIVE 前哨戦1部@白金高輪

12:30- SELENE b2


対バンの鶯籠を見るのは実は初めてだったらしい。
整理番号273番で前の方の下手壁際にポジション確保。
出演順が直前まで明かされず鶯籠がトリだったので最後までポジションを死守する羽目に。。。

ピュアリーモンスター
量産型地下アイドル。
オーズMIXを久しぶりに聞いたなw


■真っ白なキャンバス
若いヲタクがワラワラと前に詰めてきた。
イントロが流れると何というか空気が変わった。


■Lily of the Valley
量産型その2だがその1よりは良い。
ビジュアルも凝ってる。

■chula
量産型その3。
話題の夏目さんは実際に見ると昔の城恵理子っぽかった。
オーズMIXが出る現場は漏れなくピンチケ現場w


ここまでの俺的採点は白キャン>リリバリ>chula>ピュアモンの順。


■鶯籠
初っ端のMCがやけにアイドルぶってるのがちょっと可笑しい。
M1.鶯演義
M2.鶯龍茶
M3.嘴
M4.GOMIBAKO
MC
M5.キラキラ光る

ピノさんまさかのダイブw

 
配信の音声トラブルとかでリリバリのみパフォーマンスやり直しだそうで、それって平等じゃないんだがw
とは言えさっきと同じテンションでもう一回やれってのも酷な話だと思ったが、1回目と比べても見劣りしないパフォーマンスをやり遂げたのはお見事。


配信投票の方が先に結果が出て、1位リリバリ、2位白キャン、3位鶯籠、4位ピュアモン、5位chulaとなった。
ほらやっぱり平等じゃなかったw

会場分を合わせた投票結果は1位白キャン、2位chulaとなった。

落選が決まった鶯籠メンはどんな表情するんだろうと恐々見てみ見たがみんな笑顔だった。それも自然な笑顔。とりあえず義務は果たしたといったところだろうか。