からあげ 1st 写真集「片栗粉」リリースイベント

19:50- VALLEY×VALLEY×TOKYO

あげちゃんの1st写真集発売を記念したイベントで、優先入場券を買ったら10番とか。
最前下手側内3に座り。

開演時間を過ぎ、ばんちゃんの声で「ちょっと今準備に時間が掛かってるので」。

7分押しでスタート。
ばんちゃん・ピノさん・駄好乙・点点がナース服で登場。憧れのナース服がやっと見れた!!
そして全身包帯のあげちゃん。ポリンキーの歌を歌ったり謎テンションw

あげちゃんを見た駄好乙が「ぼくの性癖に刺さるーーー」と暴れ捲り、「からあげのからあげが!!」と叫ぶに至りばんちゃんから「この人出禁にしてください!」などと言われる始末w



ミニミニライブは「なぁ?」と「EMOTIONAL」の2曲。あげちゃんは基本的に動けないので着席と直立不動で。


特典会はPINOCO(2チェキ)→ばんちゃん(2チェキ)→PINOCO(秒撮)→ばんちゃん(秒撮)。
俺「順番的に次はピノさんじゃない?」
ピ「まだ何も話が来てない。他のメンバーで撮ってるかも知れないし」
俺「撮るとしたらどんなシチュエーションで撮りたい?」
ピ「うーん、、、素材を活かしたい」
俺「素材というと(つい目線が下に)」
ピ「やめなさい!!」

写真集を見ながら
俺「エロ本?」
ば「エロ本じゃなくて芸術ですよこれは」
自分の時はコンセプト含めてお任せだったけど、あげちゃんはやりたい事をやってると。

この日ばんちゃんが着けてたアクセサリーについて聞いたら、ブレスレットは沖縄で700円で購入したもので、ネックレスはメンバーとアニメイトに行った時に買ったお揃いの物で今日は外すの忘れたらしいw