@GAM EXPO 2019 Day.2@鶯谷

19:15- VALLEY × VALLEY × TOKYO

Day.1@奈良遠征からの戻りが交通渋滞に巻き込まれたようで、抽選並びが25分繰り下げ、以降も順次繰り下げ。
優先44番で下手側4列目にポジション確保。


開演予定から更に遅れて19:27スタート。
衣装は奈良と同じくセーラー服。


最初のMCでは事故渋滞で遅れたとしか説明が無かったが、救急舎のYAZAWA1号が「東名2箇所で事故で、1時間で行ける所が4時間も掛かりやがってバカじゃねーの。煽り運転してやろうかと思った」とキレ捲りw

奈良遠征の翌日で少しでも手抜きが感じられたらやかってやろうと思っていたが、向こうの方が全力過ぎて、逆にこちらが捻じ伏せられてしまった。
客の熱気にエアコンが効かなくなり吹き出し口から水蒸気が出ていた(笑)

セットリスト
M01.キレる(鶯籠)
MC
M02.下級戦士(救急舎)
M03.PEATze HIME(救急舎)
MC
M04.Zoom Zoom(鶯谷わんこ学園)
M05.義母(鶯谷わんこ学園)
MC
M06.JAM(鶯籠)
M07.潰れたトマト(鶯籠)
M08.鶯龍茶(鶯籠)
MC
M09.1995 A.D.(鶯籠)
M10.遺伝子(鶯籠)
MC
M11.EMOTIONAL(鶯籠)
M12.GOMIBAKO(鶯籠)
終了20:30


特典会は点点(秒撮)→PINOCO(2チェキ)→PINOCO(秒撮)