鶯籠写真集第三弾 PINOCO 1st写真集「- 表面張力 -」リリースイベント@鶯谷

19:20- VALLEY×VALLEY×TOKYO

バリバリの優先チケットを取るのに1時間も掛かるとは思わなかった(汗)
ピノコさんも言ってたけど「写真集と同じ格好で出てくる」と一部ファンが煽ったせいで鶯籠を良く知らない人が本気にしたせいかも知れないがw

整列時間前にバリバリ前に着いたので時間を潰そうと駅に向かってブラブラ歩いていると見覚えのある女の子が前から歩いてきた。点点だったw
整列すると同じ番台におまいつな人達が固まっていてなんだか笑ってしまった。
優先92番で立ち3列目センターにポジション確保。

例によって主賓以外の4人が先に登場。今回は私服コーデで、フェミニンな服を着て髪を緩く巻いた駄好乙が一際目を惹いた。
呼ばれて出てきたピノコさんは胸元も露わなキャビンアテンダント。鶯籠の衣装でもここまで見せつけるものは今まで無かった。



ばんちゃんが進行役となって写真集を見ながらのトーク。真顔でひたすらページを繰る点点。うすら笑いを浮かべながら「これはけしからん!」とオッサン的反応のあげちゃん。ピノコの乳に憎しみを抱いている駄好乙がそれこそ「河原でエロ本を拾った男子中学生」の様な落ち着かなさで「これは未成年に見せちゃダメですよ。ここに未成年の人いる?」と聞くや否やメンバーと客から「いや、お前だろ」と総ツッコミが入ったのは笑った。

30分ほどのトークの後におまけのライブで「凸凹」「GOMIBAKO」の2曲を披露。いつものノリでやっちゃうと胸がこぼれちゃうのでいつもよりフリは控えめだった。

特典会

ピノコ2チェキ)俺「病んでないよ」って言った以外何話したかまるで覚えていないw

点点(秒撮)点「さっき会いましたね」俺「なんか見たことある女の子だなと思ったら」点「やけに背の高いのが歩いてくるなと思ったら」w



ピノコ(秒撮)待ち行列が長いだろうとは思ったがまさかバリバリの二つ隣のレストランの前まで伸びているとは...