3マンライブ「鶯籠 × 救急舎 × 鶯谷わんこ学園」@鶯谷

16:45- VALLEY×VALLEY×TOKYO

優先入場は34まで。
優先30番で3列目下手側にポジション確保。
今回はカメコも立ちで。

ちょい押しでスタート。
わんこ→救急舎→鶯籠の順で2曲ずつ2周したが最後の鶯籠だけは主催者権限(by駄好乙)5曲だった。

土曜の夕方でフロアに余裕があり「余白がありますねを〜」などと自虐っぽく駄好乙は言っていたが、結局それが駄好乙の心に火をつけたのだろう。
わんこ学園の2周目の時にステージからちょっと目を離した隙に駄好乙が俺のすぐ横にダイブした。そのまま客に担がれながら手当たり次第に客を噛みまくりw

救急舎はあげちゃんがハンガーラックを持ってきてばんちゃんの服にハンガーを通してぶら下げようとするしw

セットリスト
MC(わんこ学園)
M01.Zoom Zoom
M02.牛さん豚さん
MC(救急舎)
M03.YAZAWA
M04.下級戦士
MC(鶯籠)
M05.遺伝子
M06.鶯龍茶
MC(わんこ学園)
M07.義母
M08.死んじゃったらどうしよう
MC(救急舎)
M09.だめぽ
M10.PEATze HIME
MC(鶯籠)
M11.赤い春
M12.自分で蒔いたの。種を。
M13.JAM
M14.EMOTIONAL
M15.鶯肌
(アンコール)
Ec1.GOMIBAKO
Ec2.1995 A.D.
(ダブルアンコール)
Ec3.FIFTEEN'S MAP
Ec4.キラキラ光る

 

特典会
点点(秒撮)
てんてんさんはお怒りのようです(理由は後で聞く)

PINOCO(2チェキ)
痩せた?
やつれてはいない。
治るまでライブに出ちゃ駄目って言われた、等々。

PINOCO(秒撮)
ネイルがハロウィン仕様のままだったのに気づいてそれを伝えると「出掛けられないから予約キャンセルしちゃったうぇ~ん」。

点点(2チェキ)
とうとう「お手」を要求(涙)
「本当は昨日(点点のリアル生誕)も来るつもりで優先チケも買ってたんだけど仕事が終わんなくてね...」と伝えると一転して申し訳なさそうな表情に。本当は優しい子なんだよね。「あ、そういやまだ誕生日おめでとうって言ってなかったわ」「それを言ってほしかったんだよ!」

ばんぱいあ(秒撮)