鶯籠「鶯戯記 - 其の肆」@目黒

17:30- 目黒鹿鳴館

優先61→立ち4列位の上手側にポジション確保。

3ヵ月前に3ピースで始まったバンドセットも今や7人の大所帯。レパートリーもたった3曲だったのが20曲を超えるまでになった。
バントとの息も合ってきたが、曲と曲の間が妙に空くのを改善してもっとテンポよく出来るようになれば。
あーあと透明人間の出だしでドラムがバタついたのは減点(苦笑)

 

セットリスト
M01.泪
M02.JAM
M03.B突堤
M04.赤い春
M05.嘴
M06.キレる
M07.鶯演義
M08.鶯龍茶
MC(自己紹介)
M09.FIFTEEN'S MAP
M10.プロペラ
M11.遺伝子
M12.1995 A.D.
M13.キラキラ光る
(アンコール)
En1.透明人間
En2.GOMIBAKO
(ダブルアンコール)
En3.自分で蒔いたの。種を。
En4.鶯肌
En5.森


特典会は点点(2チェキ)→PINOCO(2チェキ)
先日の囲みチェキの件で「メンバーに言いやがって」と点点にキレられる(苦笑)

ピノコさんにまで「点点の下僕」と窘められる(泣)
駄好乙に噛まれた跡がやっと綺麗になったねって話したら、今度は一曲目でたんこぶができたと前髪を上げると生え際に見事なたんこぶがw