鶯籠「I CAN FLY - 其の佰弐」@鶯谷

17:00- VALLEY ✗ VALLEY ✗ TOKYO

この日は夕方の一公演のみ。
優先23→3列目下手側3にポジション確保。
10分ほど押して開演。

ダブルアンコールは「1.フロアを地獄に落とす曲」「2.自称楽曲派向けの曲」「3.コッテコテのアイドル曲」の三択アンケートで1番に決定。皆さん騒ぎ足りないようで(笑)

セットリスト
M01.泪
M02.Legacy
M03.赤い春
MC(自己紹介)
M04.楽園
M05.流転
MC
M06.自分で蒔いたの。種を。
M07.JAM
M08.嘴
M09.透明人間
M10.鶯肌
MC
記念撮影
(アンコール)
En1.始祖
En2.プロペラ
En3.屋根裏
(ダブルアンコール)
En4.鶯演義
En5.鶯龍茶
En6.GOMIBAKO

特典券セット買ったらhysdさんに胸触られたんだけど何かのご褒美ですか?(汗)

特典会は点点(2チェキ)→ピノコ2チェキ)→ピノコ(秒撮)→点点(秒撮)→ばんちゃん(秒撮)→ピノコ(秒撮)→ばんちゃん(秒撮)

点点にネギが食べられるようになったか聞いたら「絶対無理!」 (笑)
逆に嫌いな食べ物を聞かれ「特にない」と答えると「つまんないやつ」と一蹴された(苦笑)

ピノコさんにバリバリに来る前に整体に行ってきた話をすると、ばんちゃんが月二で通ってるって話を。ばんちゃんは肩こりが酷いそうだ。ピノコさんは肩凝らないんですか?とは聞けませんでした...

フロアを背景にした秒撮は逆光が強すぎてHDFA35のピントが合わず。
ばんちゃん「あたし色が白いから...」ばんちゃんのせいじゃないんだよ(笑)