鶯籠「FLY HIGHER AGAIN」発売記念リリースイベント@池袋

19:00- タワーレコード池袋店イベントスペース

行けるか行けないか微妙だったので今回もノー機材。
ギリギリ開始に間に合う時間に池袋に着いたが、間違えて本店の方に行ってしまい結果的に遅刻してしまった(泣)
つーか観覧エリアが人でいっぱいなんですが(驚)

19時開始21時閉店なので時間の余裕はない筈だがそれでもアンコールをしてしまうヲタクも運営も頭がオカシイ(褒め言葉)。
特典券を4枚出すと会場限定CD「遺伝子」が貰えて、サイン入り囲みチェキが付いて、サインしてるところをtcbnさんが盗撮しまくるという最高にイカレテいる企画が鶯籠っぽい。
地方や時間の都合で来られない人のために運営が代理購入という形で通販もしてくれる。あくまで顧客第一。

囲みチェキの時
あげちゃん「あーアイコンがガンダムみたいな」(みたいなじゃなくてガンダムです)
駄好乙「だれ?」ピノコ「のっぽだよ」駄好乙「これがのっぽか」
情報共有されてしまいましたね。。。

個別は点点(2チェキ)→ピノコ2チェキ)。
時間が短いせいか点点に脳天チョップ・肩パン・鳩尾パンチと手荒に扱われるプレイ。私服は可愛かったのにな。。。

4枚特典が大人気で参加人数が多くて、その後個別もあるし21時までに終わらないかと思ったが無事閉店1分前に終了。手際の良さが見事でしたね。

セットリスト
M1.summer snow
M2.無茶しやがって
M3.自分で蒔いたの。種を。
M4.嘴
M5.FLY HIGHER AGAIN
(アンコール)
En1.遺伝子