鶯籠「FLY HIGHER AGAIN」発売記念リリースイベント@錦糸町

18:45- タワーレコード錦糸町パルコ店

18:00ぐらいに錦糸町に着いてお店に直行すると専用レジに長蛇の列。しかし2名体制かつ現金決済なので思いの外早く進んだ。

tcbnさんがマイクテストをしていたが、18:27にメンバーが出て来てリハーサル開始。衣装は全ツキネマ倶楽部で着た黒のロング。一曲フルでは歌わず2~3曲をワンコーラスずつ歌ってPA調整といった感じ。

予定より7〜8分押しでスタート。
今日は初見の人が後で曲の検索がしやすいようにMVがある曲をメインにやるとのこと。

せっかく念入りに調整したのにマイクが声を拾わなかったり、途中でオケが止まったりと色々大変(苦笑)

セットリスト
MC(自己紹介)
M1.G
M2.灰
M3.森
M4.ESCAPE
MC
M5.嘴
M6.自分で蒔いたの。種を。
M7.FLY HIGHER AGAIN
(アンコール)
En1.赤い春

特典会は4枚特典(CD+囲みチェキ+盗撮w)→点点(2チェキ)→ピノコ2チェキ)。
2チェキは最速だった気がする。
PARCOでのイベントはもうスルーで良いかも。