2003-08-28から1日間の記事一覧

( ^▽^)<レスしないするよ

>mephistさむ 公式HPには出てますたよ(苦笑) http://www.jurassicparktour.com/event/geino.html >mephistさむ S目当てに録ってたのでは?

AX MUSIC-TV

品の良い田中れいなっぽい(と思う)岸本早未。音ズレまくり(苦笑) 一度ダンス無しで歌ってみてほしいんですが。

うたばん

ゑろビデオみたいな声を出してしまうヤグたん。 中居君に襲われて思わず喜びの声を上げてしまうヤグたんハァハァ(爆)

事件はハワイで起こってるんだ!

負け組の怨念が通じて(マテ、現地でののさんがダウン。 ののヲタにとっては勝ち組から負け組に一気に転落したわけで、何ともご愁傷様です。 握手会をボイコットした香具師が居たらしいんだけど、 この人たちはののとだけ握手して後はスルーのつもりだったの…

ワンナイRR

王シュレットの件で謝罪した日の放送でまたヤラカシ(w つーかリアルタイムで見てて特に気にならなかったんだけど、見る人次第で「謝罪ヲ要求シル!」になっちゃうのね(苦笑) 今時「食べ物を粗末にして」とか抗議する香具師がいるのも驚愕(w そういうヒマ…

ももか姫 in ジュラシックパークツアー

8/27 19:00〜 だったので仕事が早く終われば逝きたかったんだけど(;´Д⊂) めざましテレビ6時台では姫のほのぼのコメントが流れましたが7時台はやりませんでした。氏ね。