2003-09-28から1日間の記事一覧

( ^▽^)<レスしないするよ

>mephistさむ 乙ですた(笑)。放心はしませんでしたが「なんだそりゃヽ( ´ー`)丿」って感じ(w >mephistさむ2 こんこんのハンバーグを取ったのはののさんです(苦笑) >mishiiさむ 御大でもムリφ(。。;)

笑う犬のなんとか

ヤグたんが出るというのでヒサぶりに見てみたがツマラナすぎて氏ねた(苦笑) ホリケンのネタは何がどう面白いのかサッパリ判らなかった。 もうね、カンペーさんだけやってろよ。 ってアレも弄られるアイドルの反応が面白いんであってカンペー単品じゃ面白くな…

ももか署長

小倉優子1日署長「警官の制服好き」(ニッカン) う〜しくった。すっかりしくった(;´Д⊂)

黙示録

次回(つーか今週)放送であゃゃが番組卒業だそうで、後任はなんとみっちげさゆみ。 HPWでの研修はマジだったようです(違) あ〜ゴロッキーズと被っちゃうじゃんかよ(;´Д⊂)

まんてん

宮地真緒「まんてん」の歌手デビュー(ニッカン) 600人って客すくなっ(苦笑) アイヲタどころかイッパソ人にも人気ないのかな?

ハロモニ。

連帯責任ゲーム。 大粒の涙を流すこんこん(;´Д⊂)いやもうタマリマセン。激萌え。 プレッシャーもあったでしょうが、おそらく「自分」が否定されたことの方がショックが大きかったのでは。 最後はみんなにあやされてました。ヨカッタヨカッタ(笑) 劇場。いき…

頑駄無種

「殺られる前に殺る」ってまるでどこかの国の大統領だな(苦笑) ツッコミどころ満載ですがそれはこの方にお任せします(爆)

今日の予定

秋葉→亀戸 ハロモニ。見終わった後ぼーっとして種・暴れ・555とアマゾンから届いたサブマリン707Rを見てたら3時回ってた(苦笑) 鬱なので部屋の掃除など(爆)