2003-12-27から1日間の記事一覧

FC限定ハワイDVD

発送代行してる会社からハガキが来ててどうやら買った人に間違ってサンプル品を送りつけたらしい(苦笑)。JASRACシールが貼ってないものとサンプルと書いてあるものがそれ。映像的に欠陥がなければそのままでも問題ないんじゃないの?

紅白番宣

娘。がVTRコメントで出てるんですが、みんなお辞儀してる時に美貴帝だけカメラに向かって手を振ってるという素晴らしい構図w。帝は民衆が何を求めているかを実に良く解っていらっしゃる。

年末ボンブラライブ

BON-BON BLANCO B3 Carnival 〜Winter Break 2003〜 CLUB CITTA' 17:00/18:00 \4,000 客フロアに花道とセンターステージがあって、オレはセンターステージの突端3列目ぐらいで見てたんですが初っ端からANNAとMAKOがガンガン煽りに来てかなり盛り上がれまし…

MSSP

負け組の集いに合流したのは10時近くでオレの見たい部分は既に終ってたので頭から見直し。 ごっちんは更に髪を切ってて美貴帝みたいな髪型になってた。耳出しがかぁいいなぁ(*´Д`)。で初っ端での ( ´ Д `)<ヲイ!ヲイ! に思わず爆笑。 ZONE。貴代さん…

今日の予定

B3@クラブチッタ の前に散髪に行きたいところ

今日の録画予約

17:55〜18:00 NHK総合 ラブ紅白