2004-01-24から1日間の記事一覧

( ^▽^)<レスしないするよ

>日記愛読者さむ それか!最近トリビア見てないんで全然わかんなかったっすm(__)m

PJ

なっちのコメント端折りすぎだろ。モーヲタは滝ツバの時こそ頑張って台無しにすべきだと思う(爆)

今日の横アリ

ヤグとぼむは復活したが今度はののさんとこんこんがダウンしたらしい。明日大丈夫か? 追記:大事な人を忘れてた。ヲレのまぁさもなだ(爆) え〜っと、白いサイリウム使うタイミングはヲレのめーぐるタンのZYXの時でいいんですよね?w

ミュージカル特番

3人の既出ではないインタビューとリハーサル。演出家の一言もありで怪物ランドの平光琢也が出てた。ごっちんナースは院長のジュニアを狙う役柄らしい。オレのジュニアも狙ってクレ(爆)

中川翔子@アソビットBホール

開場20分前に到着して整理券50番台。 入場待ちの間にAホールから長澤奈央の歌声が聞こえてきたが凄い楽しそうだった。オレも「ハーイハーイハイハイハイハイ!」ってやりたかった(爆) しょこたんに会うのは一昨年の石丸以来ですね。衣装は銀地に薄いピ…

リンク元

最近「松島トモ子」で検索する方がいるんですが何かあったんでしょうか?w

セムパイ

中野当日。炉な人たちが微妙に晒し上げられたり(笑)。

FUN

なんかすご〜く時間が短く感じるくらい見入ってたんですがこういう時の紀香チェックほどうざったいモノは無いっすね(爆) 梨華の毛入りクッキーってある意味当たりじゃないですか。UFAさんライブ会場数量限定でおながいします(爆) 料理作ってるなっちっていい…

今日の予定

上野ハロショ→アソビット

今日の録画予約

16:55〜17:15 テレビ東京 安倍・後藤・松浦主演ミュージカル直前情報 19:00〜19:25 NHK教育 ドラマ愛の詩・ミニモニでブレーメンの音楽隊 23:00〜24:00 CS272 GirlsClips(小倉優子「恋のシュビドゥバ」) 24:00〜24:40 NHK総合 ポップジャム