2004-04-24から1日間の記事一覧

岡女

短い時間のわりに濃すぎ。待たされた分の見返りは十分あったと思う。つーか、 川釻o釻从<ヨモギダ長すぎw ラブ・アタックと2時のワイドショーは非関西圏のオレのところでも見てたから懐かしかったね(笑) ラブ・アタックで関西の大学生の学年を「〜回生」…

Road to Athenae

裏のフジが7時台にやぐりか、8時台に娘。本隊を投入してダブルブッキング封じ(違) 国歌斉唱は事務所つながりでサムエルでした(苦笑) バックスタンドの一番良い席が無人地帯にw 3-0で北朝鮮に勝利。アテネ出場おめでとう! 観衆3万かいや〜良く入ったね。…

せらむん握り

レイたんまで・・・田舎帰るの止めようかな(爆)

らっきーちゃちゃちゃPV

SSTVのSUPER HITS50の字幕がジャマだ・・・ ののさん黒すぎw 巨大ピーチフラッペは作り物かと思ったらちゃんと食べてた(笑)

ドキみき

母親と飼い犬が上京してきていて犬が帝の二の腕を枕にして一緒に寝てるとのこと。犬・・・裏山mishii(爆) 夢の中でマネージャーを叱り付けたらしい。それはきっと正夢(笑) 毒蛇といえばハブ酒。 電動ノコギリ*1が好きって・・・ *1:電動糸ノコのこと

鈴花の日記

デコてぃ並にデコ広いな(笑) 追記: ギャルメイクするとインリンっぽいw

りょんりょん

5/8の宇宙歌謡祭でやぶひめとコンビで懐かしい歌を歌うらしい。ユニット名は「ピカピカおとめ組」(笑)

録画予約(2004/04/24)

13:00〜14:00 フジテレビ 今夜放送!IQサプリあなたを脳から美しくする問題集 19:00〜19:57 フジテレビ 脳内エステ IQサプリ 19:57〜20:54 フジテレビ めちゃ×2イケてるッ! 21:00〜21:54 日本テレビ 仔犬のワルツ

へけさん

動いてるのを見たのは2002年夏のハロコン以来かな。 自分のやりたい音楽をやってるようで、つんく&はたけのやっつけ仕事の歌を歌わせられてた時より今の方が幸せなんではないかな。

二人ゴト

愛ちゅん三日目。 一人だと間が持たない(苦笑) 沈黙が長くて何度もカット。ポンちゃん以上に放送事故スギw カメコキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!! ってパンチラはカットしなくていいから_| ̄|○ 追記: カメコが部屋に入る時に愛ちゅんが「退屈してたとこ」って…