2005-03-19から1日間の記事一覧

娘。大阪昼チケ

1階T列とか。オレこんなのバッカリなんですけど(苦笑) 良席をお持ちのヲタ芸師の皆さん、オレの席と交換しませんか?どうせステージ見ないんだし(爆)

愛知救博

飲食物持ち込み禁止で食い物がこの値段。 ボッタクリすぎやろ。 重量オーバーで浮上できないリニアモーターとか、なかなか楽しげでつね(プ

ハロプロやねん

美勇伝を3週分まとめて拝聴。めざまし2個でも起きれなさそうな予感がする時は梨華ママにモーニングコールを頼むと。 たとえそれが朝4時でも、ってオニやろ(笑) 番組タイトル勝手に変えてるんですがw 飛行機に乗るときもピンク色のクッションを離さない梨…

アイドル下克上

関東ローカルなあな真里が終了で、入れ替わるように全国ネットであゃゃのオールナイトニッポンがスタート。 かつて誰かさんが「ウチらの稼ぎがあゃゃに使われる」ってオフレコで言ってたけど完全に形勢逆転w そのうちあゃゃのライブのゲストに娘。が出演す…

チケ取り最終戦争

新潟昼夜をなんとか確保。 夜は2階の一番後ろ(苦笑) ま、保険ってことで。 通路席なのでマワリストに高く売れるかな?w (追記) 昼も2階だった。あとは相場と睨めっこだな。

さんまのまんま

TV

関東でもやっと放送されますた。 噂通りぼむがさりげなく時には大胆に谷間を(爆) 先のとうちゃんとかあちゃんの恋愛話や生まれたときに心臓に穴があいてて一回ご臨終された話もさりげなく。 関西弁なぼむはおかあちゃんみたい(笑) 久々に「まつうらあやでー…