2006-01-21から1日間の記事一覧

搬送まつり

予約名「みしー搬送」ってどんな会社なんだとw みしー(37)がワイン飲み捲って泥酔した挙句低爆王。に思わぬ被害が(苦笑) プチフォレスト・ガンプに最後はただ食い+かっぱらいプレイと期待以上の活躍w 深夜のアキバにみしー(37)の内容不明な歌声が響きまく…

AKBありがとう(c)@秋葉原48劇場

1730開場1800開演 48番 旧みしー軍団が右の立ちエリアに集結w一味と思われたくなかった見ることに集中したかったのでオレだけ左の手摺り最前で鑑賞(爆) MCのお題は「雪にまつわる思い出」。浦野さんは今朝家を出るとき雪で滑ってお気に入りの傘を壊してしま…

空き時間

眠すぎて眠眠打破を5、6本飲みたい気分(爆) (追記) 一本だけにしておきましたw (さらに追記) ヨドバシアキバの「有隣堂」で浦野さんお勧めの「オトナ語の謎」を購入。 検索システムって便利だな。

AKB48@秋葉原48劇場

1230開場1300開演 50番 先週と同じ時間に並んで先週より+10番ぐらい後ろ。それだけ客が増えたってことかな。 後ろから2列目の左端が空いてたので座って鑑賞。でも前の人が座高高くて失敗(^^;椅子席の最後列はどなたかの御学友と思しき女の子の団体さんだ…

積もってるので早足で歩けないし、JR間引き運転中だし(^^; みしーモヤシ! 終結予定の方は早めの行動をおながいしますw

テレビ受像機

買って15〜16年経ってるが逝かれてしまって全部“思い出の映像”みたいな色になってる(苦笑)

動向

一日中秋葉原w