2007-03-24から1日間の記事一覧

48minutes

TV

「キモチワルイ・・」と言いつつ頑張るこりす。 アクション付きで「口にグッと入れればいいから!」とアドバイスするぴょんw 残り10秒の時点で3分の1ほど残ってたけど無理矢理詰め込んでギリギリセーフ(笑)

A2nd

DVD

サバを見ているうちに腰痛が辛くなってきたのと雨が降りそうだったんで亀戸逝きは諦めて、渋谷まで降りて来た時に思い出してHMVでA2を購入。 いろいろな意味であまり良い思い出がないA2だけど「恋のプラン」、金ピカ衣装の3曲、「だけど・・・」は好きなの…

新ユニット

“Chocolove from AKB48”とはまた某方面への釣りとしか思えない酷いネーミングだなw まぁしかしAの最も文科系な部分とKの最も体育系な部分が融合したらどんなものが出来上がるんだろう?

Survivё路上@代々木

寝坊したので埋立地方面は諦めてのんびり朝兼昼飯を食べてから出発。 今日は雨を予想したのかアンプ等の機材はなしでラジカセのみ。 デジイチを持っていったけど気が乗らなかったので撮らず。 新曲とカップリングが良かったので28日のルイードK4のチケが無い…

動向

起きれたらPIE2007 起きれなかったら女市〜亀戸? (追記) 結局起きれなかった(^^;