おはガールフルーツポンチ写真集「ふるぽん」握手会@銀座

18:00- 福家書店銀座店

寝不足でありぇねえくらい疲労してたので軽めに流してしまいますた(爆)

それでもちゃんと目を見て声をかけれたので良かったですが、みなさん握力が弱い(苦笑)

握手というよりは手のひらと手のひらが触れる程度な感じだったので、イチ推し(wエロぼんの時にちょっと強めに握り返してみたら(爆)すごく柔らかかったです(*´Д`)ぽわわ~ん

目は相変わらず氏んでましたがw

 

んでお土産として参加者全員に直筆サイン入りトレカがランダムに配られたのですが、エリぼんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!それとは別に1人ずつあたりクジ入り封筒が配られてて、連れはさおりんの生チェキが当たりました。あっしは外れたけど同じ事務所(のはず)のドリに比べるとサービス良すぎな感(w