GO!GO!Live Vol.29 第2部


ピカピカが見れるのも残り3回?ってことでいつもより客多め。
み少佐殿のおかげで今回は着席で見れますた。


 ★生島沙理子
  前回とイメージ変わらず(^^;
  全部で3曲歌ったけど腹から声が出てないので不安定すぎるし、イマイチ自信なさそうな感じが。


 ★森なつこ
  初見。背格好から厨房かと思ったが、MCを聞くとどうやら女子大生らしい(苦笑)
  1曲目ドリの「Movin' on」でヲタ心をキャッチ(笑)
  MCは今教習所に通ってるのだが実地で全然ハンコが貰えないという話。
  配車を廃車と間違えて廃車置場に行ったとか右折左折はワイパーを目安にと言われ、たまたま
  雨の日にやったら全然曲がれず、ワイパー止めて走ったとかかなりバカなんですが面白かったです。
  「免許取れたらバスにみんなを乗せてあげる」と言ってましたが「火サス」や「土ワイ」より
  怖いらしいんで乗車拒否(笑)
  続けて2曲「EQUALロマンス」と「リトル☆デイト」。
  客に結構乙女残党がいて合いの手がかなり面白かった。


 ★斎藤未知
  前回は青のワンピでしたが今回はウエスタン風?結構肉付きとか好きです(爆)
  持ち歌2曲と「津軽海峡の女」を歌ったが、演歌系も結構イケル?


 ★ピカピカ
  初っ端は座りトークで「もし○○だったら何をしたいか?」というお題。
  今回も松方君活躍しますた(笑)
  まあ、どうしても下ネタに走ってしまうわけですが(苦笑)、澁谷さまの「もし男の子だったら」
  で立ちションの練習をした事があるという話は衝撃的(w
  「もし巨乳だったら」「貧乳だったら」ってチチネタ好きですねえ、澁谷さま(笑)
  「透明人間だったら」で晴可の国宝級のアフォが炸裂(爆)
  歌の方は持ち歌8曲(もちろんフル)をノンストップで。ステージパフォーマンスが良いと
  客も萌え燃えますね(笑)
  最後の方はみんな息切れしてました(苦笑)
  今回はアンコールがあって既にフラフラな晴可は酸素吸入(苦笑)
  風邪気味だった澁谷さまも何やら補給してたみたいですが、それだけ疲労しているにも関わらず
  アンコール曲は「ナンバー1」(苦笑)自分の首絞めてどうする(w
  それでも彼女達は一生懸命笑顔で頑張ったのでこちらもハァハァ(ゼェゼェ)言いながら声援。
  ラストまであと2回。