スターダストまつり@ジョイポリス

上野からお台場へ移動。

しかしお台場に着くのが早すぎたので昼寝(爆)その後onちゃんと合流して夕方5時にジョイポリス突入。まもなく少佐とも合流して開場を待つ事に。


ゲーセンコーナーの横で行列を作って待っているとリハの為に控室からステージに向かうChelkey☆ミとかが横を通るわけで。暫くするとD★の面々が白衣装を身に纏ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 念願の白衣装が見れて早くも高まり捲り。
リハが始まってお馴染みの2曲の他に聞いたこと無いメロディが。これは新曲か?!と思い色めきたつもコードが進行するにつれ、どこか聞き覚えのあるフレーズが。「やっちゃいな・やっちゃいな・やりたくなったらやっちゃいな」ってピンクレディじゃん!w俺が小6の時の曲ですよ(苦笑)それが20年以上も経ってまさかこんなところで聞く事になろうとは。
入場して最前上手に席を確保。って前回に続いて晒し上げポジションなんですが(泣)

 

詳細なレポは他の人に任せるとして要点だけ(爆)

Chelky☆
・奈美ちゃんはメイクを余り濃くしない方が良いと思われ(苦笑)
・いつもの曲でFuwafuwa、PPPH、ケチャ、じゃーじゃー(c)の4点セットフルコース炸裂。「存在」大好きです。
・アウェイなせいかいつもの小芝居が無かったのが残念(爆)

 

名取かおり
・相変わらず安定してて上手いけど、今回のラインナップには合ってない感。

 

ジュエミリア
沖樹莉亜たんがパンツ見せ(爆)ジーパンずり降ろしそうな雰囲気でドキドキ(爆)
・ハモリのところがバランスが悪くて綺麗に聞こえないのが残念。ただ、ぎこちなさは改善されてきている。

 

D★
・白衣装すっげえ(・∀・)イイ!えりんごなんか殆ど背中剥き出しでハァハァ(爆)。みかりんもこれぐらい露出度高かったらなあ(涙)
・宮崎瑠衣のMCの時に「リリアン!」と叫んでみるプレイ(爆)
・例のピンクレディのカバー曲はいきなり指差しで、咄嗟の事に対応できず。みかりんに指差しされる為には下手サイドにポジション取らないとダメか(涙)。
・MC、出町とみかりんにガッツこうとしたけどみかりん最強ヲタ2名揃い踏みで空振りばかり。まぁ池袋行かなかった時点で終戦ですが(涙)