New Century Girls vol.4

原宿RUIDO OPEN 11:00 START 11:30
MC:沢尻エリカ天川美穂
出演:Snappeas/Jack Knife/chelky☆D★shues/名取かおり/mihimaru GTジュエミリア(出演順)

お馴染みこの方この方とともに参加。
OPはいきなり消防厨房6人組のSnappeasが登場。いやぁ〜タンクトップがせつなすぎ。(爆)
厨房チームはまぁギリギリ許容範囲かも。
曲はTUBEのカバー「あー夏休み」を披露。ムサいオサーン(自分含む)のPPPHに少しおびえてました(苦笑)
というわけで義務教育以外興味がない炉里可朝さむいかがでしょうか?(笑)
JK。井端珠里たむはお仕事で休み(´・ω・`)ショボーン。ってこっちのお仕事は優先度低いのね(苦笑)
chelky☆。3曲メドレー+1曲フル。漫才タイムが短すぎてツッコミ不足(爆)。奈美ちゃんの今日のメークはよかったでつ。
って前回が酷すぎたんだけど。
捌けるときにぐっさんから反応を貰う(爆)
D★。MCで重大発表があると聞き悪い予感が。
いとうあいこは例によって戦ってて欠席なので5人体制で「ベラカミ」「ミストレス」の2曲。
そして重大発表。肘井美佳りんいとあい本日付けでD★を卒業
新メンバーとしてぐっさん福本奈々(15)が加入ってことで2人が呼び込まれる。
美佳りん卒業ってほんと唐突すぎる。・゜・(ノД`)・゜・。
7人で最初で最後の「ベラカミ」はもう美佳りんしか見てませんでした。おかげで数十秒見つめあうプレイ(縛)
名取かおりはいつも通りなのでパス。(爆)
mihimaru GT。曲はまあ好きな方に入るかな。vocalはやや山川恵里佳風味。
ジュエミリア。定番のシングル曲2曲+ソロ曲だが2人が登場すると同時に彼女ら目当ての女子がドリーム(苦笑)
禿げしく台無しにしたかったんだけど曲がおとなし目のばっかりで(苦笑)
関係ないけどステージセッティングの偉い人(EW&Fモーリス・ホワイト風味)が美貴帝ツアースタッフTシャツ着てた(w
それとサイリウム振り回して名前コールいりPPPHするモーヲタは氏ねれす。