@社無銭イベント@パレットプラザ

必死に頑張った結果、5分前に到着(爆)
人妻を握ってきた低爆王。と砂場帰りのonちゃんと合流。2階で見るつもりだったけど
アリーナ(c)の後方がワリと空いていたので1階へ移動。
・東京プリソ
 去年同様「自転車」でテロ炸裂(笑)。これも去年同様間違ってAメロでPPPHしてしまう偽ヲタウザー(w
・石丸GT
 (ry
フルポン
 歌って踊るフルポンを見たのは去年のららぽ以来。ってその時も名古屋から現場直行したんだった(苦笑)
 ゆりんがカナリ来てますたが、やはりここはエロぼんの爆乳( ̄¬ ̄)
 相変わらず目は死んでますた(苦笑)
 おはマーチの最後のところでさおりんが珍しく失敗してバトン飛ばしプレイ(苦笑)
SweetS
 上手いんだけどコドモが大人の歌を歌うのってどうも苦手なんだよね。ってことで萌えず(苦笑)
・ドリ
 生ドリ(8人体制)見るのは松室引退興行以来(爆)
 みんな茶髪になってオレの中でのイメージがえらく違ってたので暫くの間脳内で顔と名前を一致させる作業に没頭(爆)
 むびのんで高まったので久々に跳んでみますたw
 この頃リアルキティ外が徘徊しだしてちょっと怖かったです(苦笑)
・神田姉
 ドリ男が撤収してそれまで大人しかった一般人が急にガシシキだす(wま、ありがちな光景ですた。
 唯一のメジャー曲「real Emotion」が大して盛り上がらなかったのと口パクに萎えて撤収(爆)