娘。ライブ@福井夜


17:00開場 18:00開演 アリーナ北S列(2列目)

2列目だけどステージからは完全に外れてて、左右に延びる出っ張り部分に誰かが来た時だけ
おいしいという微妙な席(苦笑)
なのでロクに見えてないんだけどイレギュラーな出来事が多くてちょっと得した気分でした。
なっちのMCはカミ具合がさらに悪化(苦笑)
男前対決で梨華はいつも「レギュラー満タン」と言うらしいのだが、相方のあぃごろ必死系が
「たまにはハイオクにしてくれ〜」と言ったのが聞こえたらしく、
( ^▽^)<ハイオク満タン
ってもうね、ぉぃιスギるよ〜(;´Д⊂)
ミニモニ。のバスケで世界に挑戦」ではお願いポーズの時にハンディカメラがぼむに寄りスギて
思いっきりブラが映ってました( ̄¬ ̄)
「でっかい」の時に目の前にえりつんが来たので必死こいてケチャ捧げてみますた(爆)
けど反応イマイチでした(;´Д⊂)まぁ笑いを堪えてるようには見えましたケド。
アンコールも終わってメンバーがステージ下に捌ける時に、階段を降りかけた愛様をなっちとあいぼむが
「い〜から行ってこいよ〜」みたいな感じでステージの方に無理やり押し戻し。(笑)
愛様は戸惑ってましたが、意を決してステージ中央に立ち胸を張って最後の挨拶。
もちろん福井弁全開で。いゃ〜可愛かったっす。
撤収後はホテルのまん前にある秋吉に行くつもりがなんと休み_| ̄|●
仕方なくホテルの中にある飲み屋に(苦笑)
福井名物の「へしこ」という鯖のぬか漬けを食べたんですがメチャメチャ塩辛かったです(^^;