上尾小遠征


上尾市制施行45周年記念・NHKさいたま放送局開局60周年記念
BSジュニアのど自慢公開録画
上尾市文化センター大ホール 13:00開場 14:00開演
ゲスト:中澤裕子

電車乗り継いで所要1時間ちょっと。意外に近かったですね。
開場後20分も経ってから現地に到着したので貰った座席指定券は18列(苦笑)
今日のゆゆのファッションはピンクのノースリーブに白基調のロングスカートと赤いハイヒール。
手拍子や拍手をするたびにプルプルする二の腕(・∀・)イイ!
森口ピロコが中澤さんの新曲なんて言うもんだからつい期待してしまったけど普通に「Get Along With You」ですた(苦笑)
まぁ新曲リリースまでのスパンが長いですからね。2人とも。
収録中は特にサプライズは無かったけどゆゆとピロコのペッパー警部が良かったでつ(笑)
収録終了後の歌披露ではゆゆが「東京美人」を歌唱。
少ないながらもヲタがいたので当然のように起こる「L・O・V・E」に必死に笑いを堪えながら歌うゆゆ(苦笑)
オレも場の雰囲気を壊さない程度にケチャ捧げてきますた(爆)
ピロコはダイエーホークス応援歌の「輝きつづけて」。MIX、ホワホワ、PPPH、ケチャとフルコース堪能できる素晴らしい歌ですた(爆)
核ヲタの王。はこれ聴いたことあるのかな?