浪漫イベント

今回もアンオフィシャルが徹夜組を仕切ってました。
初電組が到着する前に入場券引換え列の位置に誘導される。
この辺はアンオフィとオフィシャルの連係が上手く行ったようです。
で、ここからが真の極限修行(苦笑)
元からの気温の高さに加えてジリジリと肌を焼く太陽光と空腹に2、3度気を失いました(爆)
午前6時とか7時という早い時間にも拘らず別の棟で開催される「次世代ワールドホビーフェア」を見に来たコドモさん達がたくさん通ります。
その横で地べたにザコ寝する大のオトナ達(苦笑)
AM7:00の最前線

引き換えてもらった座席指定券を持って会場にはいると亀戸に置いてあるようなベンチが並んでますた(苦笑)
自分の席はA3ブロック右側12列目の通路側という好位置で、正面に美貴帝やらポンちゃんやらさゆを配置とオレにとってはハーレム状態(ぉ
梨華が左から3番目で反対サイドだったのが惜しまれます。
娘。の衣装はPVでも着ているドラゴン刺繍の紫のチャイナ服。ま、露出は少ないですけど(泣)
トークコーナーはスクリーンをルーレットのように使用して質問の内容と回答者をランダムに決めるもので、
久々にピーマコの猪木のモノマネの「1、2、3、ダー!」で盛り上がる(爆)
他にガキさんの好きなハロプロ(娘。)の曲ベスト3*1など。
セットリストは

1.浪漫(Full Ver.)
2.Go Girl(Full Ver.)
3.シャボン玉(short Ver.)
4.ザ☆ピ〜ス!(short Ver.)

オレの好きな曲ばかりで大変満足でした。特に4曲目はイントロを聞いただけで涙ものでいつもより頑張って跳んだおかげで終演後はふたっ風呂状態(爆)。
MCの中で23rdシングルのタイトルだけ発表されましたが「女子かしまし物語」ってもうヤッチャッタ感アリアリです(苦笑)

*1:1位:ザ☆ピ〜ス!、2位:メモ青、3位:恋ダサ